人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✢桃とチーズクリームのタルト

わかなです(*´ϖ`*)
やっとやっと桃スイーツ、、
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22203036.jpg
小さくて細いタルト!
久しぶりにうまく行きましたデコレーション!
(想像に近くできました。)


コッタさんでうってる
ミニスリムパウンドケーキ型です!
ほんとにちいさいですよ♡(右の細長いやつ)
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22225294.jpg
(ダマンド詰めすぎ事件です)
スプーンで削りました、、、←
小さいからしきこむのは大変だけど
可愛いから頑張るよ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ←
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22252482.jpg
裏返し←
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22261493.jpg
コッタさんで買ったシルパンで焼きました♡
裏面可愛いから次裏面使おう。
いやあ。かわいい。

桃さんはコンポートにしました!
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22274583.jpg
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22281554.jpg
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22284353.jpg
まだあるからミキサーにかけてピューレ状にしようかな。
やっとありつけた桃。ぐふ←(*´ω`*ノノ☆パチパチ


桃にクリームどうしようかと悩み
桃にチーズクリーム絶対に美味しい組み合わせとおもい
チーズクリーム!!
サントノーレでうねうね絞り!!!~( *・ω・* )~
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22320962.jpg
上の桃は生のです!
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22332773.jpg
縦バージョン。
これ、また、作ります。
次は抹茶か、さつまいもか、栗か、ティラミスか
ああ。たのしい。(o´罒`o)

そして四角バージョン
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22344314.jpg
✢桃とチーズクリームのタルト_d0366521_22350360.jpg
あっぷ!!!
うねうね失敗←
サントノーレ可愛いから好き。

ピンクに白って女の子らしくてすきです、、♡⸜( * ॑ϖ ॑*)⸝

サントノーレもおしゃれに見えるからすき!
下手くそなとこが問題よ←
頑張ります、、、



by wamiwami39 | 2017-09-05 07:19