人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✢ぷりん

わかなです( *´•ω•`*)!
東北も毎日30度であついあつい、、
台所にクーラーもないので
お菓子作りに悪戦苦闘でございます←

でもお菓子つくりたい!
私の暑くて焼きたくないし冷たいの食べたいしー
を叶えてくれたのはプリン!

✢ぷりん_d0366521_13100153.jpg

蒸すプリンではなく、簡単にできるゼラチンプリンー♡
混ぜて冷やすだけであっという間に(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

プリーン!!
(ピントがあってない!←)
✢ぷりん_d0366521_13131094.jpg
暑い中とぅるんって食べれちゃいます!
プリンってなんでこんなにたくさん
食べれるんだろう( ・ัω・ั)
(気が付きましたか?そう、部屋にエアコンないです←)


コーンフレークにカラメルソースかけて
食べるのも好きー (* ॑ ॑* ) ♡
✢ぷりん_d0366521_13133997.jpg

コーンフレークがすき←
プレーンヨーグルトにコーンフレークかけて
メープルシロップかけて食べたりしてます♡

最近は暑すぎて冷たいお菓子ばかり
たべたくなります、、
レモンにももに抹茶系がたべたいです(*´ϖ`*♡

レモン、、国産レモン、ほしい←
レモンのお菓子の本を買ったんですが
あとで紹介しますー♡

みなさんも暑さにまけず
お菓子作りましょう!←




by wamiwami39 | 2017-07-12 12:58